ハロウィン・パーティー

前日の大雨も上がり、10月末だというのに25度を超える夏日となった10月28日(日)、文化公園で新居町産業まつり「あらいじゃん」が予定通り開催されました。e-cubeのブースには本当に多くの方が訪れてくださいました。たくさんの幼児や小学生が動物や文具の名前を習ったり、TPRで体を動かしたりして、模擬レッスンを体験しました。また、Jack-O’-lanternなどの飾りを見たり、カードを作ったりして、ハロウィンの雰囲気も楽しんでいただけたのではと思います。ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。e-cubeのレッスンに関して、詳しくお知りになりたい方はメール、または電話でお問い合わせください。
さて、11月3日(祝)には下記の通りハロウィン・パーティーを予定しています。生徒の皆さんはもちろん、どなたでも参加できます。参加ご希望の方はe-cubeまでご連絡ください。
 日時:  11月3日(祝) 午前10時~午後12時
 場所:  e-cube language plus教室
 持ち物: はさみ、のり、色鉛筆(クレヨンなど)
 参加費: 一人100円

なお、当日は新教室の完成披露も兼ねております。木の温もりが感じられる新しい教室を是非見に来てください。
   classroom.jpg   classroom.jpg