I’m proud of you all!

9月に実施した英検Jr.のCertificateが届いたので、生徒たち一人ひとりにCertificateの英文を読んで渡しました。

自分の名前が入った英文の賞状をもらうのは初めてのことだと思います。

誇らしげな表情を浮かべつつも、ちょっと恥ずかしそうに受け取る姿が印象的でした。

 

今回は全員初めての受験でしたが、どの子も目標を大きく上回る結果でした。

休まずレッスンに通い、宿題も丁寧にやってきたことが目に見える形で結果に繋がり、大きな自信になったはずです。

家の中のいつでも目につくところに、できたらちょっとした額に入れて、Certificateを飾って欲しいなと思います。

そして、次のレベルへ、またその次のレベルへと目標を新たに学習を続けてほしいです。

 

みんな、おめでとう!

 

 

 

017e17c446cbd3f906e6a0c5365d896f640bd4ae6b

 

012b5005a74405404f83626942fe370dc60fa49917

 

0179daceb72acb60b31d8121bccc8790a7df20e25d