4年ぶり!

2023年10月28日(土)、Halloween Party🎃は4年ぶりの開催でした。

前回参加してくれたMちゃんとSちゃんは、今年はもう中学生になっていて、小学校低学年や幼稚園の小さな子どもたちのお世話をすすんでしてくれていました。

また、高校生になったMさんは、私のアシスタントとしてゲームのお手伝いを買って出てくれました。ゲームを楽しむ小さな子どもたちを見て、「超かわいい💕」とメロメロでしたが、前回のパーティーでは「超かわいい💕」と言われる側でしたよ。

4年は長かったですね。

さて。

今回はゲーム盛りだくさんのパーティーでした。

カボチャ・ボーリング、おはしde目玉、吹き矢ダーツをして、得点を競いました。

外がすっかり暗くなってから、Trick or Treatingにも出かけました。

教室に戻った後は、子どもたちのリクエストで「お化け屋敷」。

普段と違う真っ暗闇の教室は、やっぱりちょっと怖かったかな?

久しぶりのパーティーでしたが、みんな楽しく過ごしてくれたようでうれしかったです。

また来年!

Happy Halloween!