10年目

9月も終わり、今日から10月。
秋風を感じるようになると、今年も残り少なくなってきたなぁと毎年思います。

2007年にオープンした英語教室e-cube language plusは、今年10年目を迎えました。
10年前の生徒たちの中には、今は社会人としてバリバリ働いている子や、大学で夢に向かって専門の勉強をしている子たちもいて、時の経つ速さに改めて驚きます。
オープン初年からずっと通ってくれている子どもたち(もう「子ども」と呼んだら怒られそうな歳ですが…)とは、ずいぶんと長いお付き合いになって、すっかり親戚のおばちゃん感覚なのか、レッスン前後には学校や家での出来事や悩みなんかも話してくれたりします。

そして、10年目の今年、教室のホームページを新しくしました!今日からスタートです!
夢に向かって頑張っている卒e-cube kidsや、今、英語の勉強を頑張っている現役e-cube kidsたちに負けないよう、私自身も次の10年に向けてI’ll do my best!です。

新しいホームページともども、これからもどうぞよろしくお願いします。
e-cubelp