Coming soon!

 暗い空から雨が絶え間なく落ちてきます。少し風も出てきたようで、台風が近づきつつあるのがわかります。この辺りは明日の午前に再接近という予報がでています。ひどい被害が出ることなく、通過していってもらいたいものです。
 さて、10月に入りました。10月と言えばもちろんHalloween。先週末に少し教室の飾り付けをしました。それに先立ってパーティのお知らせも生徒たちに配布したのですが、教室のデコレーションを見ると気分も盛り上がるようで、「ねぇ、ハロウィンパーティ、今年は何をするの?」 「またお菓子をもらいに行く?」 「どんな衣装を着てこようかな?」とレッスンの前後はHalloweenの話題でもちきり。子どもたちが楽しみにしているのだから・・・と準備にも気合が入ります!
 今年のハロウィン・パーティは下記の予定で行います。参加したい人は10月17日(土)までに申込書を提出するか、教室まで連絡してください。
○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○
  日 時: 10月31日(土) 午後5:00~6:30
  場 所: e-cube教室
  持ち物: お菓子を入れる袋
  参加費: 一人500円
※ワンポイントでもいいので仮装をしてくることが参加の条件です。
○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○
友達も誘って、みんなで楽しみましょう!