BEFORE-AFTER

そろそろ梅雨明けの声が聞こえる頃。
青の濃い夏空に、ムクムクと湧き上がる真っ白な積乱雲を想像するだけでワクワクします。

 

子どもたちも目前に迫った夏休みを思って、いつもよりテンションが高め。

旅行やお出かけの予定を話してくれます。

楽しみですよね。

 

さて、BEFORE - AFTER。

 

 

BEFORE

 

AFTER

 

 

 

教室のカーペットを張り替えました。

せっかく替えるのだから、と迷いながらも今までとは全く違う色にしてみたのですが、子どもたちには好評で、ホッとしました。

「芝生みたいで、前のカーペットよりいい」

「先生、前より広く見えるよ。いいじゃん!」

そして、今日はSちゃんが「わぁ、野原にいるみた~い」と、なんともかわいらしく表現してくれました。

新しいので、歩くとふかふか、気持ちがいいようで、

「わ、裸足になろう💖」と靴下を脱ぐ子がいたり。

 

思い切って替えて、よかったです。

英語の勉強もますます頑張ってくれるかな。