So close! 惜しい!

harigamba英検4級に挑戦した小学5年生の女の子。
合格点にほんの少し足りず、今回は残念でした。
6月に5級に合格して直ぐの4級挑戦だったことを考えると、本当によく頑張ったと思います。
「もっとダメかと思っていたけど、合格にすごく近かったからよかった!」と本人も納得の結果だったようです。
お迎えに来られたおじいちゃんが、レッスンの最後のほうをご覧になって、「すごいね~、あんなに難しいことがわかるようになってるんだね。成長したね~」と褒めておられました。
本当にそう思います。
そして、結果になって表れています。ABC~♪、Hello. から始めて今では4級(中学2年生)レベルにあと一歩のところ。
レッスンでも、かなり速いスピードで話しても理解できるし、文章もすらすらと読めるようになっています。
So close! Almost there!
次はきっと合格できるはずです😊